平素は、弊社製品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

2021年2月25日、弊社が運営します大地蔵(オンラインショップ)、
およびコーポレートウェブサイトをリニューアルいたしました。


それにともない、旧サイト登録者におかれましては、アカウントの有効化(パスワードの再設定)が必要となります。
お手数ですが、ご一読の上、設定をお願いいたします。


■ 対象ユーザー
旧サイト(大地蔵)をご利用されていた方


■ パスワード再設定について

以下のボタンを押して旧サイトで利用されていたお客様のメールアドレスをお伝えください。 パスワード再設定に必要なメールをお送りします。



アカウントの有効化(パスワード再設定)の依頼をする


※こちらからのメール到着後、30日以内に再設定をお願いします。

※以前のメールに記載のボタンは30日で失効してしまいますので、お手数ですが、上記アドレスにて再設定のご依頼をお送りください。

 

今後とも、当社のウェブサイトへのご愛顧をよろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。


**********************************************
センナリ株式会社
おいしさ研究所 大地(大地蔵)

広島市安佐北区安佐町大字久地2683-25
tel: 0120-08-0029
info@sennari-oochi.jp

作者:センナリ大地

さらに見る

「ザ・広島ブランド」皆様の一票をお願いします!

広島ぢゃけんお好みソースに続き、新たにザ・広島ブランド登録品を目指しています。対象商品は「広島産完全米酢 360ml」と、「のむ檸檬酢 270ml」です。「ザ・広島ブランド」では、「市民投票」を行い、皆さんからのご意見を認定審査に反映することとされています。当社商品にぜひ一票をお願いします。投...

春の季節商品、予約開始です!

本日より、毎年の人気商品「わさびの茎三杯酢漬」と「玉葱甘酢漬」の予約を開始いたしました! どちらも当社こだわりのお酢で漬けた春の人気商品。チェックしてみてくださいね!