2024年9月9日。

今年も秋田県にある有機米の産地を訪問しました。

有機米契約農家の皆さんの畑に行き、元気な有機米が育っているところを見てきました。

収穫されたお米が届くのが楽しみです。

 

秋田県産有機JAS認定の“あきたこまち”を100%使って造った純米酢

↓↓↓↓

有機純米酢「米の酢」360ml

Written by 大地克史

More stories

淡路島産たまねぎの産地訪問記

淡路島産たまねぎの産地訪問記 2024年5月31日 今日は淡路島にやってきました。淡路島は、日本全国でその美味しさが知られているたまねぎの名産地です。今回はそのたまねぎの有機も含めて契約農家産地を訪問し、その魅力をたっぷりとお伝えしたいと思います。 淡路島の風景とたまねぎ畑 圧巻の広大なたまね...

産地だより~東北 有機りんご編~

2024年9月10日。 秋田県の有機米に続き、青森県にある有機りんごの産地に今年も赴きました。 皮から食べても安心なりんごで美味しかったです。 素晴らしいりんご酢になるでしょう!   青森県産の希少な有機りんご100%を使用 ↓↓↓↓ 有機純りんご酢 175ml