広島の大地より お酢やの便り
でご案内しました、催事の初日の様子です。

担当 大田さんと新入社員の原野くんが頑張ってくれています。
明日のセンナリの発展に必ず必要なお二人です。
他にも当社には、愛ある心豊かな方が沢山いて嬉しいです。

週末にはさらに盛り上がることでしょう。今週末、たくさんの方のお越しをお待ちしております。

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
作者:センナリ大地

同じような記事を探す

イベント・催事大地社長が行く!

他の記事を見る

「いいものうまいもの」広島三越にて

広島の大地より お酢やの便り 本日9月29日より、広島三越の8階催物会場にて「広島を元気に!いいものうまいもの」が開催中です! 中国・四国地方のおいしいものが大集合! 10月11日まで開催されますが、センナリは9/29(火)~10/5日(月)の7日間の出店となり...

ピュアークック青葉台店

ピュアークック青葉台店にて、センナリシリーズが多数そろっております。広島産の素材にこだわったドレッシングや無添加お好みソース、純りんご酢。ポン酢や酢の物酢もございます。お出かけになられた際にはぜひ、手にとっていただけたら嬉しいです。