【重要】不正注文への対応について

大地克史

いつもセンナリ おいしさ研究所 大地をご利用いただき、心より感謝申し上げます。 このたび、当ショップのウェブサイト上でクレジットカードの不正使用の疑いが生じる注文が確認されております。 お客様のセキュリティを最優先に考え、注文情報とクレジットカードの詳細が一致しない場合や怪しい点が見受けられる場合には、身元の確認を行った上で商品の発送を進めております。この点について、ご了承いただけますようお願い申し上げます。 以下のような状況に該当する場合、登録されたお電話番号やメールアドレスへご連絡を差し上げ、ご本人確認及び購入意志の確認を行わせていただきます。ご登録の連絡先にてご連絡が取れない場合やご本人確認ができない場合、注文をキャンセルさせていただくことがありますので、予めご承知おきください。 クレジットカードの不正利用が疑われる場合 ご注文時のお電話番号,メールアドレスに連絡が取れない場合、送り先住所不明の場合 ご注文時のメールアドレスが、使い捨てアドレスなど弊社が有効ではないと判断した場合 登録されたお電話番号やメールアドレスが他人のものであることが判明した場合 注文者と同名義のクレジットカードでの決済がなされていない場合 複数回にわたるクレジットカード決済の試行がある場合 クレジットカードの不正使用が判明した場合には、注文時に収集したIPアドレスなどの情報を警察に提供することがあります。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 ※状況により、自動的に注文をキャンセルすることもございますので、ご留意ください。 センナリ おいしさ研究所 大地

第7回 日本の食品 輸出EXPO

大地克史

東京ビッグサイト 西展示棟で昨日より行われている輸出EXPOに出展しました。 大勢の海外の方に当社ブースへお立ち寄り頂き、盛況です。 国産醸造酢で造られる物が人気です。

【6/1~】送料および価格変更のお知らせ

大地克史

原料・資材等および運送費の度重なる値上げにより、弊社におきましは、コストダウンに注力してまいりましたが、自助努力のみでは限界をはるかに超えており、不本意ながら価格変更および送料変更をせざるを得ないと判断に至りました。  価格変更に伴い、対象商品を含むギフトセットについても価格変更となります。 何卒、事情ご理解賜りますようお願い申し上げます。   【価格変更時期】 2023年6月1日注文分より ※なお、2023年5月31日17:00からメンテナンス作業のため、一時閉店致します。 再オープンは、6月1日12:00~を予定しております。    

工場見学の再開について

大地克史

6月より工場見学の受付を再開いたします。 実施日、人数、見学内容などはこちらよりご確認の上 お申込みお待ちしております。

香港・中環の鮮魚店「Uoya ZEN」

大地克史

日本から輸入した魚や貝類を扱う鮮魚専門店「Uoya ZEN」が、香港の中環のエスカレーター沿いに2月23日にオープンしました。 米の酢、三杯酢、寿司酢、ぽん酢、ドレッシングなど、当社の商品を販売いただいています。 お近くに行かれることがございましたらぜひ、お立ち寄りくださいませ。   全港首家由豐洲魚市場空運直送的鮮魚專賣店 UOYAZEN (108 Wellington St., Central, Hong Kong TEL 2423 2008) 関連記事:香港・中環に鮮魚店「Uoya ZEN」 東京・豊洲を朝出た魚が夕方には消費者に - 香港経済新聞 (keizai.biz)