少し前になりますが、7月11日。
東京から日帰りで、長野に行きました。
サンクゼール様の全国店舗の方々を対象に、年一回の取り引きメーカーさんの勉強会の為、展示会に参加しました。

終日雨予報でしたが、なんと運が良いのか終了後に降り出しました。晴れ男はまだ続いてます。
センナリのお酒からじっくり造られる有機米酢を皆さんに知ってもらい、そして感動してもらい感謝です。
サンクゼールの丘で、オープンコートにて展示会が行われています。

今回は当社営業本部の吾妻も一緒です。一生懸命頑張ってPRしてくれていました。


★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。  
作者:センナリ大地

同じような記事を探す

大地社長が行く!

他の記事を見る

東京、神奈川の店舗

10日から東京出張です。 東京駅構内のニッコリーナ エキュート東京店様に寄ってみると、トマトレモンフェアの中に当社oochiブランド発見★綺麗にレイアウトされていました。 よく売れているとおっしゃっていました。そう言われて嬉しかったです。このフェアの開催は8/4(日)までだそうです。...

ニューヨークへ

7月22日〜27日まで新規営業としてニューヨークに出張しました。ジョンケネディ空港に無事着きましたがこちらも暑いですね。ニューヨークインポーターMUTUAL TRADING社に始めて伺い、仕入責任者様、営業責任者様にじっくりと時間を取っていただき、商談してきました。営業部長 吉崎様です...