拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より、通販サイト大地蔵をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、当サイトのお問合せ対応および発送業務について、下記期間は年末年始休業となっております。ご注文頂いた際の自動返信メールのみ行っておりますので、ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。

休業期間:2022年12月29日~2023年1月4日

 また、この度、当オンラインショップではご利用いただいておりましたポイントにつきまして、すでにご案内させていただきました通り誠に勝手ながら20221031日(月)12時をもちまして終了させて頂きました。

 今後はポイントに変わるサービスといたしまして、公式LINEアカウントにてお得な情報、クーポンの配布などを行ってまいります。

ぜひオンラインショップのトップページより、お友達登録をお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

■ポイント付与について

2022年1031日(月)12時をもちまして、お買い物ポイントの付与を終了しました。

 ■ポイント利用について

 ポイントのご利用は2022年12月31日(土)システムの都合上、2022年12月28日(水)12時をもって終了させていただきます。

 今まで貯めていただきましたポイントも同様、2022年12月31日(土)システムの都合上、2022年12月28日(水)12時を期限とさせていただき、その後は失効となります。

★ログイン後、カートの画面で画面右下の星マークを押してご利用下さい。

 

※最終ご購入日より1年経過しますと12月31日上記期限を待たず期限切れとなりますのでご注意下さい。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

作者:大地克史

さらに見る

ご注文確認メールが届かないお客様へ

ご注文確認メールが届かないお客様へ いつも大地蔵【センナリ おいしさ研究所大地】をご利用いただき、誠にありがとうございます。 携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様、hotmail、Yahoo Mail、Gmailなどのフリーメールをお...

新春お年玉企画について

新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます   さて、1月中限定で新春お年玉企画を実施いたします。 商品お届け時に、同梱されている納品書の伝票NO.によって、 次回お値引させて頂きます。   3つのチャンス!! ①納品書の伝票NO.下1桁が「5」→次回購入時20...