広島の大地より お酢やの便り
毎年この季節になると、東北地方の有機米の産地、有機りんごの産地へ向かい、生産者と顔を合わせ、契約購入しています。
しかしながら今年はコロナウイルスの影響で、産地を訪問することができず非常に残念です。

直接行くことはできないのですが、先日有機りんごの生産者様から、お手紙と一緒に写真をいただきました。

お元気そうな姿が見られてうれしいです。
こちらの様子を気遣ってくださるお手紙と写真に、大変心が温まりました。


今年の有機りんごの収穫量は猛暑が続いたこともあり、少ないそうです。
さらに貴重な国産有機りんごとなります。
収穫を終えて広島の本社工場へ届いたら、大切に真心こめて有機純りんご酢をつくります。

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。  
    作者:センナリ大地

    同じような記事を探す

    産地情報

    さらに見る

    メディア掲載情報★

    広島の大地より お酢やの便り メディア掲載情報★ メディア「食べてキレイに」の「これ一本でOK!市販で買える「万能調味料」10選 一人暮らしや料理のマンネリにおすすめ!」に、今月発売の新商品「トマト・バジルパスタソース」が掲載されました。 掲載内容はこちらから↓...

    「いいものうまいもの」広島三越にて

    広島の大地より お酢やの便り 本日9月29日より、広島三越の8階催物会場にて「広島を元気に!いいものうまいもの」が開催中です! 中国・四国地方のおいしいものが大集合! 10月11日まで開催されますが、センナリは9/29(火)~10/5日(月)の7日間の出店となり...