原料・資材等の度重なる値上げにより、弊社におきましは、コストダウンに注力してまいりましたが、自助努力のみでは限界をはるかに超えており、不本意ながら価格変更をせざるを得ないと判断に至りました。

また、価格は据え置き容量および容器を変更した商品もございます。

(※容器変更は当初6月1日ご注文分からとしておりましたが、予想を上回るご注文をいただき早期完売したため、5月25日ご注文分より変更となります。大変申し訳ございませんがご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。)

価格変更に伴い、対象商品を含むギフトセットについても64円~130円の価格変更となります。


何卒、事情ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【価格変更時期】

2022年6月1日注文分より

※なお、2022年5月31日15:30~2022年6月1日11:59の間は、メンテナンス作業のため、一時閉店致します。

再オープンは、6月1日12:00~を予定しております。

作者:大地克史

さらに見る

「ザ・広島ブランド」ひろしま夢ぷらざに大集合!フェア

今週の水曜日より、広島にちなんだ特産品である「ザ・広島ブランド」の認定品が、本通りのひろしま夢ぷらざに勢ぞろいします! 四季折々の旬の食材や素材を使用した食品や、伝統の技による工芸品など、多彩なラインナップを用意しています。 お土産に、ご自宅用に、ぜひお買い求めください!  日 時:令和4年5...

季節限定の採れたてドレッシング

契約農家からトマト、バジルがセンナリへと運ばれてきました。   とっても良い香りが漂います。 このフレッシュなトマトと香りの良いバジルで、季節限定の「採れたてトマト&バジルドレッシング」「採れたてバジルドレッシング」を造ります。   この季節ならではの、フレッシュなドレッシングをぜひご賞味...