2018年8月30日(木)・31日(金)・ 9月1日(土)の10:00から17:00まで、パシフィコ横浜にて行われる国際オーガニックEXPO 2018に出展しております。

国際オーガニックEXPOでは販売する側、買う側にもオーガニックに対する正しい認識を持っていただくため、有機JASをはじめとする認証制度の促進や支援を展示・セミナーを通じて情報発信を行われます。

最終日の1日(土)は一般消費者の方も入場できます。(入場料:2,000円)

当社のブースはオーガニックゾーンのGO-12となります。

オーガニックに興味ある方に当社の良さを一人でも多くの方にお伝えしたいと思います。


会場のご案内
パシフィコ横浜
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1


★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
作者:センナリ大地

他の記事を見る

フランスのUMAMIさん

8月4日 フランスと長年お付き合い深いインポーターのUMAMI 営業部長ダビッドが初めて当社に工場見学に来てくれました。 彼は私たちのファンで当社商品をEUで長年広めてくれています。明日は宮島や平和公園に行き、広島のことを紹介しようと思っています。友達としても、UMAMIさんは一生お付き合...

東京のお店紹介

高島屋日本橋の食品売り場に明治屋ストアが入っているのでチェックしに行きました。 先日、改装してセンナリ大地商品が元気に並んでます。 当社の担当の方から、良く売れてるとのお言葉をいただきました。 長期長期出張もこんな言葉に嬉しくなります。大人気の新物砂丘らっきょう漬もあります。 高島屋日本...