先週、産地から帰ってから、翌日はゆっくり休みましたが、8日は久しぶりの雲ひとつない快晴で、思いきって家族で、山口県宇部で開催されている山口ゆめ花博へ、車で日帰りで行ってきました。
物凄く多くの方が来ていて会場はごった返していました。
社長として国内、海外と益々忙しくはなりますが、上手に気持ちの持ち方を維持し、続けていくには、このような綺麗、美味しい、面白い、安らぎを感じるなど、自ら行動して発見して心の整理をしていくべきでしょう。
よく気分転換と世の中では言われますが。。綺麗な花も観れたし、心のリフレッシュが出来たと思いました。


★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
作者:センナリ大地

他の記事を見る

しょうがの産地へ

2018年10月6日。熊本県八代の奥深い山の中にあるしょうがの産地へ行ってきました。 緑の絨毯を敷き詰めたような美しい畑の中で、やわらかくおいしい新しょうがは立派に育っていました。 周りが高い山で囲まれて、水も豊富で、しょうが作りには最適です。ただ年々、生産者の方々も高齢になり、地域の将...

横浜の取扱店舗巡り!

9月下旬、横浜によって当社商品取扱店舗を何件かチェック、及び挨拶に回ってきました。まずは横浜元町にある高級スーパー ユニオンさんです。横浜外国人墓地の近くなので、外国の方も多く住んでおり、店内賑わっていました。そこで、大地商品が大切に扱ってもらってます。 価値ある場所で安心しました。横浜...