テレビ放送のお知らせです。

 放送日:318日㈮ 18時台 (本日です!)

番組名: Rcc イマナマ! メンバーのキキコミ! 今夜の晩餐

「広島食材オムライス対決」

          

先週放送のオムライス対決の続きで、今週はいよいよセンナリの出番です!

有機トマトケチャップがオムライスソースとして活躍します!

メンバーの潮圭太さんにご来社いただき、一緒に絶品オムライスソースを作りました。

果たして相方の山口 提樹さんのオムライスに勝つことはできるのでしょうか!?絶品ソースで勝利に貢献したいです!

ぜひご覧下さい。

 

放送地域外でも放送後1週間は以下より見逃し配信がご覧いただけます。

メンバーのキキコミ!今夜の晩餐 | イマナマ!コーナー | RCC

 

本日の放送前に先週の放送をご覧いただくとより楽しめますよ。

作者:大地克史

同じような記事を探す

メディア

他の記事を見る

FOODEX JAPAN 2022

2022.03.08(火)から03.11(金)まで、幕張メッセで行われたFOODEX JAPAN 2022に出展しました。感染症対策をしっかりと行う中、期間中33,726名が来場されました。 若手の営業 吾妻、研究室 原野も大変勉強になったことと思います。今後の当社活躍をしてくれるでしょう。

「ザ・広島ブランド」ひろしま夢ぷらざに大集合!フェア

今週の水曜日より、広島にちなんだ特産品である「ザ・広島ブランド」の認定品が、本通りのひろしま夢ぷらざに勢ぞろいします! 四季折々の旬の食材や素材を使用した食品や、伝統の技による工芸品など、多彩なラインナップを用意しています。 お土産に、ご自宅用に、ぜひお買い求めください!  日 時:令和4年5...