人生は一度限りなので、東京出張に引っ掛けて、土曜日、日曜日と出来るだけ自分の見聞を広げる為、日本の歴史など探索してきました。
先週末、土曜日に静岡出張で掛川に行ってきました。

掛川城天守閣と、掛川城天守閣から見た市内です。


歴史を感じて、昔の方の生き方など大変勉強になり、経営にも役立つ事が多くありました。



そして今回は、東京スカイツリーに初めて行って来ました。



流石、世界一のタワーというだけあって圧巻でした。
天気も快晴で展望台にも上がり、関東一円の素晴らしい景色を見ることが出来ました。
視野が広がり、ここに来ると日頃小さな出来事で苦悩している自分はいかに小さいものかと感じます。
思い切ってきて良かったです。

スカイツリーのビルの中は海外の方々でいっぱいで、東京オリンピックの宣伝もあらゆる場所でされていました。


もうオリンピックも近いのですねぇ。
ラグビーワールドカップもありますよ。



あまりにも天気が良いので、東京スカイツリーから浅草通りを約40分歩き、浅草にやってきました。


ゴールドの変わった建物はアサヒビール本社ですね。



世界中の方が日本観光で必ず訪れる浅草の雷門へ、私も行ってみました。



もうめちゃくちゃ人が多かったです。

とても充実した探索となりました。

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
  
作者:センナリ大地

同じような記事を探す

大地社長が行く!

他の記事を見る

3月開催!センナリのお酢の講座【お土産付き!】

3月19日(火)に、NHK文化センター広島教室にてお酢の活用法講座を開催します。10時から12時まで、お酢ができるまでのお話、お酢を上手に使うコツやドレッシング作り体験、試飲試食などもりだくさんの内容となっております。うれしいお土産付きですよ♪持ち物は筆記用具とお土産持ち帰り用の袋だけ!ぜひご...

BIOFACH2019

昨日、広島から約20時間かかって、やっとドイツフランクフルト経由でニュルンベルクに着きました。 寒さも-2度で凍えます。ドイツニュルンベルクにて2019年02月13日 ~ 2019年02月16日開催のBIOFACH2019に出店します。 この展示会は、オーガニック商品の世界的な展示会で、昨年の...