先週金曜から長野へ出張してきました。
長野に本社があり、当社とお付き合いのあるサンクゼール様の仕入先の会 ぶどうの木の会及び懇親会に出席です。
素晴らしいパーティでワインで楽しみました。又、食品メーカーさんと新しく出会いがあり色々な刺激を受けてました。長野県もりんごの名産地ですが、畑にはもう沢山の真っ赤なりんごがなっていました。
秋の風を感じて来ました。

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
作者:センナリ大地

さらに見る

ギフト・ショー

先週に続き、9月4日から本日7日まで、東京ビックサイトにて開催されているギフトショーに出展しています。 当社は広島県ブースにて今年は出展しております。私は週末、静岡で仕事があったので、新幹線で台風の暴風雨の中、なんとか会場に着きました。大きな会場で出展社も多く、盛大な展示会です。 台風の大...

「カリス成城 癒やしフェア2018」開催中!

「カリス成城 癒やしフェア」が、昨日より開催されています。正面玄関は弊社ののむ酢でお出迎えです。 広島三越 2018年9月25日( 火) ~10月1日( 月)  7階 エレガンスサロン にてセンナリはのむ酢や2018年の新商品「広島牡蠣檸檬ドレッシング」、有機ドレッシングなどの試飲・試食販...