6月5日久し振りに長野駅からレンタカーで約1時間、サンクゼール本社様に行って来ました。

山の中で環境の良い場所です。

久世社長、山田常務にもお会い出来て嬉しかったです。
もっと当社らしい商品をご提案できればと思っています。

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
作者:センナリ大地

同じような記事を探す

大地社長が行く!

他の記事を見る

天満屋緑井店にて開催中

昨日より、天満屋緑井店にてセンナリフェアを開催しております。 米の酢をはじめ、のむ酢やドレッシングなど多数ございます。 新商品の「何にかけても美味しいりんご酢」、今年リニューアルした季節限定の「採れたてトマト&バジルドレッシング」もございますよ♪今回のセンナリフェアの期間は約2か...

東京からの工場見学、季節の風景。

6月14日 東京から、日本郵便本社 執行役員 安田様が工場見学に来られました。お互いの商品作りの気持ちが同じ方向でよかったです。新しい試みをしてみます。 隣は安田様でその隣が中学高校時代の同期で友人、楽々園郵便局の栗田局長です。 今年は広島の梅雨入りが遅れていますが、自宅近所で散...