今回の出張で、静岡市の得意先に商談に来ました。

静岡駅ナカの食彩館に、市場チェックの為、巡回しました。

入ってみると得意先でもある成城石井さんがあり、

センナリ商品も綺麗に並んでいました。
360mlのシリーズ。

そして280mlのドレッシング。

静岡のお客様にも購入してもらっているのだと嬉しく思います。ありがとうございます!

同じフロントに、これも当社お世話なっておりますナチュラルハウスさんがあり、成城石井さんと同じく挨拶と商品確認をしてきました。

130mlのドレッシングシリーズやオーガニックシリーズが並んでいます。


両店の扱いアイテムは違っているのでお客様が色んな選択ができ、当社としても有り難いことです。
当社の皆もこれを見てくれると、よりおいしい製品づくりに力が入るとことと思います。又、責任と感謝も生まれますね。

当社しか出来ないオンリーワン原料ので作った国産有機飲む酢シリーズも積極的に売り場おいてもらっています。

成城石井 静岡パルシェ店
ナチュラルハウス 静岡パルシェ店
〒420-0851 静岡県静岡市葵区黒金町49 『食彩館』内 静岡パルシェ1F

静岡駅近辺で当社の商品をお探しの方がぜひ、こちらの店舗に行ってみてくださいね。


★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
作者:センナリ大地

他の記事を見る

結婚のお祝いパーティー

社内の明るいニュースが飛び込んで来ました。 当社社員の中谷君より結婚報告があり、奥さんも素敵な方です。 本当に独身で待った甲斐があったなあと、感激深い日となりました。 私も含め会社の有志で、当社ドレッシング使ってもらっているビアンコさんにてお祝いパーティーをしました。こんな良い出...

東京、神奈川の店舗

10日から東京出張です。 東京駅構内のニッコリーナ エキュート東京店様に寄ってみると、トマトレモンフェアの中に当社oochiブランド発見★綺麗にレイアウトされていました。 よく売れているとおっしゃっていました。そう言われて嬉しかったです。このフェアの開催は8/4(日)までだそうです。...