ekie広島駅 新エリアにて! - センナリ おいしさ研究所 大地
5日まで東京ビックサイトにてギフトショーのため東京にいましたが、ナチュラルハウス白川代表が来社の為、広島に帰ってきました。



情熱ある方です。当社工場を見学してもらい、今後とも協力依頼もあり良かったです。理念も同じ方向でこれからもお客様に感動を与えられる商品を作り続けていきます。

そして、9/6(木)はekie 2F の新しいエリアのオープンの日でした。
中四国最大級のお土産ゾーンとなっており、食べる楽しみ、見る楽しみ、体験する楽しみ、広島・瀬戸内の魅力を存分に体感できるようです。雑貨、ファッション、コスメ、レストラン、 広島グルメ、お弁当、お土産等のバラエティに富んだショップが揃っています。
さっそく覗きに行ってみると、当社ののむ酢コーナーをつくてもらっていましたー!



ミニドレッシングもずらりと元気に並んでいましたし、よく売れていました。

こちらで販売のミニドレッシングはOriginalシールが貼られている、ekieのみの限定になります!(9月8日現在)
オープン初日ということで、マスコミなどに注目されており、満員御礼状態でした。


広島のスポーツ界のカープ、サンフレッチェのダブル優勝にも盛り上がり繋がることでしょう。
今週末、どこに行こうかな?と考え中の方、広島へ観光に来られる方、お近くに起こしの方はぜひ覗いてみて下さい。

ekie(エキエ)広島駅
https://www.ekie.jp/ekie/

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
同じような記事を探す