2018/03/23の記事


で、ご紹介させていただきましたフェアが5月13日まで延長となりました!
コーナーは母の日仕様となっておりますので、母の日のプレゼントにいかがでしょうか。

RCCラジオで紹介された今年の新商品「作木のゆず酢のもの酢」もございます。
最終日の13日は試食販売も行いますのでぜひおこし下さい。

天満屋 広島アルパーク店
http://www.tenmaya.co.jp/alpark/

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
作者:センナリ大地

さらに見る

神戸にて

ナチュラルハウス神戸本店に商談へ行って来ました。 久々に訪問しましたが、手巻きすし酢など、当社商品も沢山並んでいてよく売れているとのこと。 店舗の中心にある、のむ酢コーナーでは「センナリフェアー」も開催されており、大好評とのことで嬉しい限りです。神戸の女性にもファンが更に出来ると、頑張っ...

日曜のイベントの様子と今日の中国新聞朝刊。

ネストグループさんが近隣地域の皆様の為に主催された「第13回ネスト祭り」の様子です。2018年は5月13日(日)に開催されました。神楽や出し物、屋台、フリマ、ゲーム等の催し物が盛り沢山です。牡蠣料理で有名な「株式会社かなわ」さんのコーナーにて、のむ酢パークリングを取り扱っていただきました。 お...