ネストグループさんが近隣地域の皆様の為に主催された「第13回ネスト祭り」の様子です。
2018年は5月13日(日)に開催されました。
神楽や出し物、屋台、フリマ、ゲーム等の催し物が盛り沢山です。
牡蠣料理で有名な「株式会社かなわ」さんのコーナーにて、のむ酢パークリングを取り扱っていただきました。


お天気はあいにくの雨でしたが、たくさんのお客様でお祭りは大変盛り上がったようです。

のむ酢パークリングは、「酢なの?めずらしい!」という声を頂いたようです。
かなわさんの店舗でも取り扱って頂いています。

株式会社かなわ
http://www.kanawa.co.jp/

そして、本日の中国新聞に掲載されました。

記事内にあります「さくら酢」は、下記よりご注文いただけます。
ぜひ、ホッとするやさしい桜の香りで安らいでくださいね。

さくら酢 300ml
http://www.oochikura.jp/product/111

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
作者:センナリ大地

他の記事を見る

センナリフェア、延長です!

2018/03/23の記事 天満屋アルパーク店にて で、ご紹介させていただきましたフェアが5月13日まで延長となりました!コーナーは母の日仕様となっておりますので、母の日のプレゼントにいかがでしょうか。 RCCラジオで紹介された今年の新商品「作木のゆず酢のもの酢」もございます。最終日の...

玉ねぎの産地、淡路島へ行ってきました。

先週、有機玉ねぎの産地である淡路島へ行ってきました。天気も最高!青空の下、広々とした畑で元気な玉ねぎが育っていました。 社長様と場長様が心を込めて作られる玉ねぎです。こちらが当日、収穫したての玉ねぎです。 香りもフレッシュでとっても美味しかったです。玉ねぎはセンナリの商品作りに欠かせな...