6月20日~21日、 三井食品フードショー2018 にっぽん元気マーケットに出展しております。

横浜パシフィコにて、出展者数は、合計で520社。
当社初、業務用の秘伝の国産オーガニックドレッシングのお披露目です。

国内はもちろんのこと、海外にも発信していきます。
試食はサラダプラス有機豆腐でサラダバーのような感じで行いました。


味もよく、皆さん自然な味で美味しいといってくれております。
初展示会参加の営業本部の東日本担当 吾妻も一生懸命当社のこと商品のことしっかりと説明し、試食を行ってくれています。

これからの益々のの活躍を期待しています。

私自身も先頭に立ち頑張っていきます。
大切な国内の有機農産物生産者の方々そして、理念を共有してくれ、愛情を持って働いてくれる当社社員さん、パートさんの為にも、心を販売していきたい!と、ハードルが高いほどそういった気持ちになります。

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
作者:センナリ大地

さらに見る

今年も!季節限定ドレッシング販売開始です!

先日、センナリ本社工場から、車で20分。周辺には棚田や麦畑など、のどかな風景が広がる広島市安佐南区の山間部でバジルの栽培をされているルンビニ農園を訪問しました。 豊かな自然の中にあるこちらの農園のビニールハウスには、バジルの香りがいっぱいに広がっています。そして、真っ赤に育った採れたてトマ...

TV放映のご案内

明日、7月7日(土)13時からBSフジで放送されます、水前寺清子情報館の「専門家さん!いらっしゃい」というコーナーで、当社のふれんちドレッシング280mlが紹介されます。ぜひ、ご覧になって下さい。