先日、センナリ本社工場から、車で20分。
周辺には棚田や麦畑など、のどかな風景が広がる広島市安佐南区の山間部でバジルの栽培をされているルンビニ農園を訪問しました。

豊かな自然の中にあるこちらの農園のビニールハウスには、バジルの香りがいっぱいに広がっています。
そして、真っ赤に育った採れたてトマトもセンナリに到着しました。

昨日このトマトとバジル、そして広島県産のレモン果汁をたっぷりと使用し、旬の季節限定「採れたてトマト&バジルドレッシングドレッシング」をつくりました。
毎年人気のこの商品、ご愛顧頂いているお客様からはすでにお問い合せも頂いております。
ぜひご賞味頂き、一足先に夏をお楽しみ下さい。

採れたてトマト&バジルドレッシング 200ml
各486円(税込)



★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
作者:センナリ大地

さらに見る

東京の取扱店舗

先週、東京へ出張した際にお店を回ってきました。嬉しいことに、「センナリの商品はどこで買えますか?」といったお問い合わせをよく頂いていますので、何店舗かご紹介させていただきます。まずは、こちら「玉川高島屋S・C」 本館地下1階のFRESH MARTさんにドレッシングや米の酢など、何アイテムか...

三井食品フードショー2018

6月20日~21日、 三井食品フードショー2018 にっぽん元気マーケットに出展しております。 横浜パシフィコにて、出展者数は、合計で520社。当社初、業務用の秘伝の国産オーガニックドレッシングのお披露目です。 国内はもちろんのこと、海外にも発信していきます。試食はサラダプラス有機豆腐で...