少し遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので何卒、昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

今年の社長方針です。

この5つをもとに、会社全体で一丸となってより満足して頂ける商品を皆様にお届け致します。

年末には外壁をピカピカにしてもらい、大地マークやFSSC22000認証取得の表記を追加しました。

きれいになると気持ちが良いですね!新年ということもあり、自然と気持ちが引き締まります

作者:センナリ大地

さらに見る

年内最終!九州へ。

年内に最終出張になりますが鹿児島と宮崎に、農産物の大根、らっきょうなどの産地訪問として来年度の打ち合わせをしに、一人で来ました。朝早く着きすぎて、少し時間があったので、西郷隆盛が最後に政府軍と戦った鹿児島市内と、桜島が一望に見える城山に行きました。隆盛も死を覚悟して日本の民が幸せになれる新しい...

「オレンジページ」2019年2月2日掲載

「オレンジページ」2019年2月2日掲載食の3重丸2019年度認定品に、当社の「有機純米酢 米の酢」と、有機玄米黒酢が選ばれました! 掲載ページはこちらから↓http://www.sennari-oochi.jp/img/20190117.pdf掲載商品の詳細はこちらから↓有機純米酢 米の酢h...