11月8日広島県安芸津の今田酒造を訪問し、今田社長に会って来ました。
昔から長らくの歴史あるお酒屋さんです。
雰囲気の良い環境で素晴らしいお酒をつくってらっしゃいます。

11月20日広島県府中市の金光味噌さんに行ってきました。有機味噌を中心に製造をされている歴史のある会社です。

金光ご夫婦とは長年友人関係で、人間性も良く、会うと楽しいです。

金光味噌さんの帰り、福富町のカドーレさんに寄って来ました。

ご夫婦とも良く知っており、頑張っていらっしゃいます。全て新鮮で、中でも私はモッツァレラチーズが大好きです。
直売所にもセンナリコーナーをつくって広島ぢゃけんお好みソースや130mlのドレッシング、のむ酢など丁寧に販売してもらい感謝です。

大好きなプリンとチーズを買って帰りました。


★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
作者:センナリ大地

同じような記事を探す

大地社長が行く!

さらに見る

センナリ秋の風景と東京のお店紹介

昨日、会社に来たら綺麗な青空、紅葉が見えました。やっと当社周りも色づきました。 紅葉の美しい季節は一瞬で、すぐ秋から冬になりますね。これから当社はお酢の為にお酒造りの真っ盛りになります。さて、先日東京出張の際、新ビルの渋谷スクランブルスクエアの中にある紀ノ国屋新店...

国内外からのお客様

11月19日当社お得意先のドイツベルリンのダグマーマースさんが来社されました。ドイツで今年2月にお会いして以来なので、久し振りに盛り上がりました。 人格者で子供も可愛い女の子が三人いらっしゃるとのこと。今度は皆で来ますと言ってくれました。 当社商品に感銘を受けてくださり、ドイツベ...