11月19日当社お得意先のドイツベルリンのダグマーマースさんが来社されました。
ドイツで今年2月にお会いして以来なので、久し振りに盛り上がりました。
人格者で子供も可愛い女の子が三人いらっしゃるとのこと。今度は皆で来ますと言ってくれました。
当社商品に感銘を受けてくださり、ドイツベルリンを中心に広めてくれています。

そして先日は山口県の丸久さんが工場見学に来られました。

当社も国内、海外から工場見学や商談に来られる方が増えています。
もっと気軽に来もらえて、感動してもらえる工場にしていきます。

企業様以外も工場見学を受け付けています。
詳しくは下記をご覧ください。
★工場見学について★

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
作者:センナリ大地

同じような記事を探す

その他

さらに見る

企業訪問

11月8日広島県安芸津の今田酒造を訪問し、今田社長に会って来ました。昔から長らくの歴史あるお酒屋さんです。 雰囲気の良い環境で素晴らしいお酒をつくってらっしゃいます。11月20日広島県府中市の金光味噌さんに行ってきました。有機味噌を中心に製造をされている歴史のある会社です。 金光...

日本の食品 輸出EXPO

11月27日〜29日 輸出EXPOに出展しました。 海外から多数会社にお越しになり、3日間の来場者数が17,549名と、大変にぎやかな展示会になりました。この度我が社ブースは角地の良い場所で、自然、国産オーガニックをメインにしてます。 大勢の海外からのお客様と商談しました。 ポーランド、フラ...