広島県北広島町にある

四季乃家 彩蔵さんに食事に行って来ました。


12月12日、日曜日。

こだわりの高級古民家風で落ち着いて食事をさせて頂きました。

料理の一品一品が美しく繊細で本当に美味しかったです。

久しぶりに心穏やかな時間を過ごせました。

山本社長ご夫婦も良い方で、心が全ての料理に生かされているのだろうと思います。
センナリ酢を昔から使用してもらっているので本当に嬉しい一日でした。

こちらがセンナリ酢を使用した酢の物です。


バランス良く、上品な味でいくらでも食べられる垢の来ない絶品でした。

これからも一ファンとして応援します。


四季乃家 彩蔵(しきのいえ あやくら)

 

作者:SennariOochi

同じような記事を探す

お店紹介大地社長が行く!

さらに見る

明治屋ストア 藤井部長様ご来社

12月2日、東京の明治屋ストア、藤井部長さんが工場見学含め来社されました。私も当社商品での長年のお付き合いをさせてもらっていますが、商品コンセプトを理解頂き丁寧に扱ってもらっているので感謝です。 今後のことも含めてお互い理解深められて良い一日となりました。 ※新型コロナウイルス感染状況により、...

FOODEX JAPAN 2022

2022.03.08(火)から03.11(金)まで、幕張メッセで行われたFOODEX JAPAN 2022に出展しました。感染症対策をしっかりと行う中、期間中33,726名が来場されました。 若手の営業 吾妻、研究室 原野も大変勉強になったことと思います。今後の当社活躍をしてくれるでしょう。