122日、東京の明治屋ストア、藤井部長さんが工場見学含め来社されました。私も当社商品での長年のお付き合いをさせてもらっていますが、商品コンセプトを理解頂き丁寧に扱ってもらっているので感謝です。

今後のことも含めてお互い理解深められて良い一日となりました。

※新型コロナウイルス感染状況により、工場見学の一般受付は現在停止中となっております。再開までいましばらくお待ちくださいませ。

作者:SennariOochi

他の記事を見る

【12/4(土)】テレビ放送のご案内【広島ぢゃけんお好みソース】

広島RCC「千鳥の出没!ひな壇団」の企画にて、当社の商品「広島じゃけんお好みソース」を取り上げて頂きました! HPトップでもお知らせしております通り、いよいよ明日、放送されます。 放送日時:12月4日(土)12時00分より番組内容:お好み焼きからあんなモノまで!ソース何冠王?品評会放送地域外で...

「四季乃家 彩蔵」さん

広島県北広島町にある 四季乃家 彩蔵さんに食事に行って来ました。 12月12日、日曜日。 こだわりの高級古民家風で落ち着いて食事をさせて頂きました。 料理の一品一品が美しく繊細で本当に美味しかったです。 久しぶりに心穏やかな時間を過ごせました。 山本社長ご夫婦も良い方で、心が全ての料理に生かさ...