11月27日〜29日
輸出EXPOに出展しました。
海外から多数会社にお越しになり、3日間の来場者数が17,549名と、大変にぎやかな展示会になりました。
この度我が社ブースは角地の良い場所で、自然、国産オーガニックをメインにしてます。

大勢の海外からのお客様と商談しました。
ポーランド、フランス、アメリカ、ドイツ、イギリス、オランダなど今回20カ国の方々と素晴らしい商談が出来て私自身も参加して良かったです。

本社のみんなも喜んでくれるでしょう。来ていただいた方との写真をいくつかご紹介します。



そして、輸入EXPOにて当社ブースにて商談した中国北京のお客様が今週すぐに当社の本社工場に来られ、工場見学と商談をしました。

優良企業の熱心な役員さんで、商品に感動していただけ、是非お取引をしたいと言われ広島を後にされました。
ここ何年か、海外からのお客様の工場見学及び商談がふえていて、日本の農産物から出来るセンナリの本当に美味しいお酢が広まります。私達も世界に健康、安心、安全に更なる日本にも貢献できるのでありがたいですね。

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
作者:センナリ大地

同じような記事を探す

大地社長が行く!

さらに見る

国内外からのお客様

11月19日当社お得意先のドイツベルリンのダグマーマースさんが来社されました。ドイツで今年2月にお会いして以来なので、久し振りに盛り上がりました。 人格者で子供も可愛い女の子が三人いらっしゃるとのこと。今度は皆で来ますと言ってくれました。 当社商品に感銘を受けてくださり、ドイツベ...

催事出店のお知らせ【神戸】

12月14日(土)から12月15日(日)まで、兵庫県神戸市東灘区にあります御影クラッセにて、御影オーガニックマルシェが開催されます。 クリックで拡大して表示 約30社の出店となり、当社は15日のみの出店となります。お近くの方、ご都合のつかれます方はぜひご来場ください。1F クラッセ広場にて...