先週、今年最後の東京出張へ行ってきました。


東京駅八重洲口から高島屋日本橋日本橋行く途中、長いクリスマスロードが出来ていて、綺麗なので思いにふけり歩きました。

この1年間、国内、海外と自分なりに真っしぐらに仕事を頑張りましたが、お客様が当社商品に納得することが出来たのだろうか?と。
今年は過去になく地元広島にほとんど居なかったのですが、来年はさらに出張が増えるでしょう。
大地克史として生かされている人生なので、皆様に何かに貢献せよという天の囁きが聞こえて来ます。
使命感を持ってやり切るので、今後とも応援よろしくお願いします。
私も高校三年生の時、春高バレー全国大会で初めて東京を知って約40年以上経ちますが、街がどんどん進化して変わって来ています。
代わりゆく景色や時代への寂しさと、新しい時代への希望が入り混じり、複雑な思いです。
これから静岡県のヤマハリゾートさんで行われる業者会に参加するので移動します。
静岡県袋井市にある、ヤマハリゾート葛城ゴルフ倶楽部さん開催のゴルフコンペに参加させて頂きました。

昨日までので寒さが考えられない気候で本当に天気に恵まれ、快晴で暖かく最高でした。
運が強いのか、皆に言われるよう晴れ男として今回も面目がたちました。
全員で約80人の大コンペでした。

最終組でヤマハリゾート 購買部 神谷さん達と一緒周り、楽しい一日を過ごさせてもらい感謝です。ゴルフの結果はほどほどということで…
本当に真っ青な青空でしょう。
しっかり深呼吸して、悪い体の空気を全て入れ替えて広島へ戻ります。

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
作者:センナリ大地

他の記事を見る

2018年

早いもので、気づけば今年も残り約3週間となりました。少し早いですが今年を振り返ると、食品安全マネジメントシステムに関する国際規格 FSSC22000の取得や、日経プラス1の「のむ酢ランキング」1位獲得など、2018年は当社にとって、大変充実した1年となりました。また、海外への輸出も増え、例年...

年内最終!九州へ。

年内に最終出張になりますが鹿児島と宮崎に、農産物の大根、らっきょうなどの産地訪問として来年度の打ち合わせをしに、一人で来ました。朝早く着きすぎて、少し時間があったので、西郷隆盛が最後に政府軍と戦った鹿児島市内と、桜島が一望に見える城山に行きました。隆盛も死を覚悟して日本の民が幸せになれる新しい...