先週、東京へ出張した際にお店を回ってきました。
嬉しいことに、「センナリの商品はどこで買えますか?」といったお問い合わせをよく頂いていますので、何店舗かご紹介させていただきます。
まずは、こちら「玉川高島屋S・C」

本館地下1階のFRESH MARTさんにドレッシングや米の酢など、何アイテムかございます。

そして同じく本館地下1階の明治屋さん

こちらにも、ぽん酢や180mlシリーズなどございます。

私が約20年横浜営業所を作り、関東地区に最初に出て新規開発した得意先で、未だにファンがいらっしゃるので嬉しいです。

玉川高島屋S・C
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-17-1

続いて、「恵比寿三越」。


こちらにも「米の酢」「寿司酢」をはじめ、180mlの商品が揃っております。

しっかりと当社商品が並んで、固定のお客様もついており、有り難いことです。

恵比寿三越
住所:〒150-6090 東京都渋谷区恵比寿4-20-7
電話番号:03-5423-1111

そして、東急百貨店 渋谷駅・東横店B1F 成城石井。
こちらには米の酢はもちろん、センナリブランドの純りんご酢もございます。

東急百貨店 渋谷駅・東横店
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-1
電話番号:03-3477-3111〈東横店・本店代表〉

東急ストアにもございます。

東京都のど真ん中でも皆様が当社商品を丁寧に扱って頂き、感謝の一言です。
お客様に対しても、いつも誠実でありたいと社長としてつくづく思う東京店舗巡回でした。


★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。

作者:センナリ大地

さらに見る

玉ねぎの産地、淡路島へ行ってきました。

先週、有機玉ねぎの産地である淡路島へ行ってきました。天気も最高!青空の下、広々とした畑で元気な玉ねぎが育っていました。 社長様と場長様が心を込めて作られる玉ねぎです。こちらが当日、収穫したての玉ねぎです。 香りもフレッシュでとっても美味しかったです。玉ねぎはセンナリの商品作りに欠かせな...

今年も!季節限定ドレッシング販売開始です!

先日、センナリ本社工場から、車で20分。周辺には棚田や麦畑など、のどかな風景が広がる広島市安佐南区の山間部でバジルの栽培をされているルンビニ農園を訪問しました。 豊かな自然の中にあるこちらの農園のビニールハウスには、バジルの香りがいっぱいに広がっています。そして、真っ赤に育った採れたてトマ...