このゴールデンウィークに、当社の社員さん、パートさんは勿論のこと、来社される皆さんに、心から気持いい一瞬を!と思い、近所のホームセンターに行きました。
会社の玄関に綺麗な花壇を作りたいと思い、試行錯誤して花も自分で選んで購入し、一所懸命に植えました。

元気で綺麗な花になってくれたら嬉しいですね。当社商品と同じ思いです。
今度は自分を高めるために、絵か陶芸も試みてみたいと思っています。
そういったことも仕事にも生きることと思っています。


★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。  
    作者:センナリ大地

    同じような記事を探す

    その他

    さらに見る

    東京営業!

    淡路島から帰り、すぐに今度は東京出張です。 商談スケジュールいっぱいでやっとホテルへ帰ってきました。 万歩計をふとみたら、こんな格好でカバン、サンプルを持ち、2日間で約18kmも歩いていました。どうりでさすがの私も足腰筋肉痛です。 都会は階段もあり、有酸素運動には最適なのかも? ...

    鳥取、島根の美しい景色と取り扱い店舗

    23日島根県江津市にあるしまね有機ファームにお邪魔してきました。以前から海外展示会でよく会っていましたので、この度鳥取へ行く途中に見学してきました。 健康に良い蚕が昔から盛んだった土地柄、広大な土地で有機桑の実を作られていらっしゃいます。 糖尿病にもよいとされているみたいで勉強に...