鳥取、島根の美しい景色と取り扱い店舗 - センナリ おいしさ研究所 大地
23日島根県江津市にあるしまね有機ファームにお邪魔してきました。
以前から海外展示会でよく会っていましたので、この度鳥取へ行く途中に見学してきました。
健康に良い蚕が昔から盛んだった土地柄、広大な土地で有機桑の実を作られていらっしゃいます。
糖尿病にもよいとされているみたいで勉強になりました。

その後、島根県から鳥取県に行く途中、鳥取の名山 大山が雲一つかかってないという、滅多出くわさない珍しい風景が見れました。

私は「晴れ男」と皆に言われていますが、こんな大山を観ることができたのも晴れ男のおかげかもしれません。よかったです。
そしてこれも島根県江津市から鳥取県鳥取市に車で移動中、あまりにも綺麗で豪快な日本海を見られました。

世界中の海を見ますが、日本海、瀬戸内海、太平洋とそれぞれ個性があり、見るたびに人生を振り返ることがあります。一人一人の個性を大切にして、一つの花を咲かせばいいのではと。。
それがチームとしても全体的にパワーが上がるのではないでしょうか。

山陰線9号線を走っていると道の駅 サンピコごうつがありました。

休憩で寄ろうということになり店舗に入ってみると当社が商品入っていたので、店長さん、副店長さんに挨拶して御礼をしました。

やはり扱い店発見は嬉しい限りです。

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
同じような記事を探す
同じような記事を探す
お店紹介大地社長が行く!風景