以前お伝えしたとおり、昨年末に本社の外壁に大地マークやFSSC22000認証工場の記載を追加し、をピカピカにしてもらいました。



そして今年に入ってすぐ、玄関の壁紙など、リニューアルいたしました!
このリニューアルに伴い直売所もとてもオシャレになりました。
買い物に来てくれるお客様に少しわかりにくいとのお声がありましたので、この機会に写真を交えてお伝え致します。
本社前の道路沿いに2箇所と玄関入口に、このように幟が立っております。


お気軽にドアを開けてお入りくださいませ。
入られますと右手に商品棚がございます。



棚には一部しか見本として商品はございませんが、直接見てみたい商品がございましたらお声がけください。
また、こちらのメニューブックもまもなく完成しますので、商品選びの参考になさってください。


試飲も行っております。
商品が決まりましたらこちらの受話器をとってお待ち下さい。
1本からでもお買い物いただけます。

商品がたくさんあって迷う…おすすめは何?という場合も、こちらの受話器をとっていただくとすぐ受付が対応に参ります。





道に迷われたときはお電話ください。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
作者:センナリ大地

同じような記事を探す

新着情報

他の記事を見る

海外からのお客様

広島県とも今月1日に連携協定を結んだフランス大手食品卸会社ルデラスのアントワーヌ ブコモン社長と、umami ジャン社長と、先日広島市内で夕食し、楽しい一夜を過ごしました。 勿論、当社商品魅力があるので、お取り引きも更に広げていくマイフレンドとして、社長として嬉しいですね。そして一昨日は旅行会...

静岡のお店と美しい自然の風景

伊豆地方に何店舗も展開されている、こだわりスーパーで有名な、フードストアあおき河津店に寄って来ました。もうあおき様とのお付き合いは長いもので20年になります。感謝しております。こちら店舗では有機米の酢、手巻きすし酢、酢のもの酢、梅じそドレッシング、オイスターソースなど丁寧に扱って...