伊豆地方に何店舗も展開されている、こだわりスーパーで有名な、フードストアあおき河津店に寄って来ました。

もうあおき様とのお付き合いは長いもので20年になります。感謝しております。
こちら店舗では有機米の酢、手巻きすし酢、酢のもの酢、梅じそドレッシング、オイスターソースなど丁寧に扱ってもらっています。


フードストアあおき 河津店
〒413-0513 静岡県賀茂郡河津町浜123
TEL:0120-169-340  0558-34-1104
FAX:0558-34-0721
営業時間: 9:30~22:00

そして、今回出会った素晴らしい風景です。
こちらの伊豆河津では有名な河津桜です。

毎年桜祭りが行われていますが、今年は暖かいせいかほとんど散ってしまていました。しかし、車で移動中、素晴らしい満開の桜を見つけました。運が良かったです。

菜の花も綺麗に咲いていて、春を感じることができました。
わさび産地を後にして、レンタカーで河津から天城峠を通り、三島に帰る途中に思わずワンダフルと車内で叫びました。心が清められる日本の山 富士山が綺麗に大きく目の前に現れたのです。

皆さんとも感動を共有したいです。

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。  
    作者:センナリ大地

    同じような記事を探す

    お店紹介大地社長が行く!風景

    他の記事を見る

    玄関・直売所リニューアル!!

    以前お伝えしたとおり、昨年末に本社の外壁に大地マークやFSSC22000認証工場の記載を追加し、をピカピカにしてもらいました。 そして今年に入ってすぐ、玄関の壁紙など、リニューアルいたしました!このリニューアルに伴い直売所もとてもオシャレになりました。買い物に来てくれるお客様に少しわかりにくい...

    葛城北の丸

    日曜日は静岡県袋井市にあるヤマハリゾートさんの日本でも有数な品格のある葛城北の丸様に宿泊してきました。 葛城ゴルフクラブ様も含めて長年大変お世話なっており、今回は商品の打ち合わせにきました。サッカーワールドカップの日本代表や男子フィギュアスケートの羽生結弦選手も宿泊利用されていま...