日曜に台風が日本を直撃した時、自宅から外を見ると本当に綺麗な虹が出ていました。



滅多に見れないことで、忙しいが頑張れと神が言っているのでしょう!
本日は鳥取県の産地にいます。出張が続いていますが、頑張ります!

★★通販サイト「大地蔵」★★
酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。
インターネットから直接お取り寄せできますので、
弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/)
「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。
もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。
本社にて直売も行っておりますので、
皆様お気軽にお越し下さい。
作者:センナリ大地

さらに見る

本日の中国新聞CUE掲載★

本日の中国新聞CUEに当社が掲載されております。有機純米酢の米の酢のオススメの使い方や、編集室のスタッフの方が実際に使用してみた感想なども記載されておりますのでぜひご覧になってみて下さい。下記からもご確認いただけます!2018年9月28日中国新聞CUE米の酢はこちらからお買い求めいただけます。...

東北の産地を訪問しました。

2018年9月下旬、岩国空港から秋田空港に飛び、レンタカーで約1時間。やっと有機米の産地「大潟村」の畑に着きました。日差しもよく、私を待っているみたいでした。 黄色いジュウタンがまぶしいほど綺麗です。 畑の横には鴨の小屋があり、長年合鴨農法にされていて真実味がありました。草取りも大変なこと...