広島RCC「千鳥の出没!ひな壇団」の企画にて、当社の商品「広島じゃけんお好みソース」を取り上げて頂きました!

HPトップでもお知らせしております通り、いよいよ明日、放送されます。


放送日時:12月4日(土)12時00分より
番組内容:お好み焼きからあんなモノまで!ソース何冠王?品評会
放送地域外でも、無料動画GYAO!、民放公式TVポータル「TVer」等の見逃し配信から期間限定でご視聴頂けます。

明日の12時、ご家族、ご友人、みなさまでと視聴いただけると幸いです。

とても楽しい内容となっております!

作者:SennariOochi

さらに見る

花壇の植え替えを行いました。

玄関先の花壇の花の植え替えをしました。 綺麗な会社理念の元、自らが先頭に立つことが大切と思っています。玄関先の綺麗な花💐を見て、従業員さん、お客様、仕入先様に気持ち良く出勤、来社してもらいたいと思っております。これが味は心の原点です。これからも花壇は担当させてもらい、おいしさ研究所の名前に恥...

明治屋ストア 藤井部長様ご来社

12月2日、東京の明治屋ストア、藤井部長さんが工場見学含め来社されました。私も当社商品での長年のお付き合いをさせてもらっていますが、商品コンセプトを理解頂き丁寧に扱ってもらっているので感謝です。 今後のことも含めてお互い理解深められて良い一日となりました。 ※新型コロナウイルス感染状況により、...