「四季乃家 彩蔵」さん

SennariOochi

広島県北広島町にある 四季乃家 彩蔵さんに食事に行って来ました。 12月12日、日曜日。 こだわりの高級古民家風で落ち着いて食事をさせて頂きました。 料理の一品一品が美しく繊細で本当に美味しかったです。 久しぶりに心穏やかな時間を過ごせました。 山本社長ご夫婦も良い方で、心が全ての料理に生かされているのだろうと思います。センナリ酢を昔から使用してもらっているので本当に嬉しい一日でした。 こちらがセンナリ酢を使用した酢の物です。 バランス良く、上品な味でいくらでも食べられる垢の来ない絶品でした。これからも一ファンとして応援します。 四季乃家 彩蔵(しきのいえ あやくら)  

ひろしま夢ぷらざ

SennariOochi

広島市内の本通りにある、ひろしま夢ぷらざさんに当社の商品を多く 並べて頂いてます。 手軽にパスタが楽しめるパスタソース。 パスタ以外にも、サラダに炒めものにも最適です。 当社の大人気商品ののむ酢。 今の季節はHOTで飲むのがおすすめです。   その他、ソースやドレッシングもございますので、 お近くに行かれた際には、ぜひ立ち寄って見て下さいね!    

ピュアークックあさひが丘店

SennariOochi

本日ピュアークックあさひが丘店さんがリニューアルオープンされました。 今回のリニューアルから当社商品が数多く取り扱いとなります。 レジの近く広島生まれのコーナーにございます。 地産地消で広島を元気に! 無添加のお好みソースやドレッシング、ぽん酢など。 ぜひ手にとって頂きご賞味ください。   ピュアークックあさひが丘店 〒731-3361 広島市安佐北区あさひが丘三丁目18番14号

ピュアークック青葉台店

センナリ大地

ピュアークック青葉台店にて、センナリシリーズが多数そろっております。広島産の素材にこだわったドレッシングや無添加お好みソース、純りんご酢。ポン酢や酢の物酢もございます。お出かけになられた際にはぜひ、手にとっていただけたら嬉しいです。

センナリフェア開催中!

センナリ大地

山陽道小谷SAのアンデルセン内で、センナリフェア開催中! 立ち寄ってみると、店舗中心部で綺麗に展開されていました。 初夏を感じるコーナーで、よく売れてますので、センナリのファンも増えてくれると思います。 有難いことで皆様に感謝です。 新型コロナウイルスの影響で、高速道路も少しずつ利用者が増えていますが、元のような利用者数になるには少し時間がかるでしょう。 当フェアは今月末までだそうですので、もし、ご利用になることがあればぜひお立ち寄りくださいね。 また、今年も新物砂丘らっきょう漬の予約販売を開始しております。 今年は1.5kg(300g×5袋セット)をご注文のお客様に 先着で嬉しいプレゼントも…! 詳しくは最新チラシをご覧ください♪ ★★通販サイト「大地蔵」★★ 酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。 インターネットから直接お取り寄せできますので、 弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/) 「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。 もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。 本社にて直売も行っておりますので、 皆様お気軽にお越し下さい。

ISETAN SALONE オープン!

センナリ大地

ISETAN SALONEが緊急事態宣言の解除をうけ、 6月1日(月)11:00にオープンされました。 以前にブログに掲載したときは期間限定のポップアップ店舗でしたが、この度常設店としてオープンされました。 過去記事 2020/01/14 期間延長決… 当社の商品はoochiコーナーとして、ハニービネガーやローズビネガー、チェリーブラッサムビネガーを中心にございます。 お近くに起こしの際はぜひお立ち寄りくださいませ。 また、プレスリリースも配信されています! 下記より御覧ください。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000043581.html ★★通販サイト「大地蔵」★★ 酢、ソース、ぽん酢、ドレッシング、有機シリーズ調味料など多数取り揃えております。 インターネットから直接お取り寄せできますので、 弊社ホームページ(http://www.sennari-oochi.jp/) 「ご注文」からぜひ、ご覧になって見て下さい。 もちろんお電話でも、ご注文受け承ります。 本社にて直売も行っておりますので、 皆様お気軽にお越し下さい。